†いばる電磁波†を乗り越える

文章力に下降補正入ってますが、努力値を振り続けてます

GirlsNightOut#22

毎週の楽しみ、ガールズナイトアウト

の中のロケ企画であるハングアウトについて・・・

 

ケーキくらい2つ頼めやぁぁぁあああああああああ

f:id:protocol_95:20160626152303p:plain

と思いました(小並感)

ちいちゃんまた寝てる・・・

 

ハロプロは舞台裏やメンバーのレコーディング風景など、「裏側」を見せてくれるのはいいんですが、なんというかそんなに見せまくって大丈夫なの?と感じます

 

YouTubeコンテンツにおいて、放出してくれるのはファンとしてありがたいんですが、なんというか垂れ流し状態?なのは「飽き」とまではいいませんが、質が低くて見てるのが正直辛いです。

 

ロゴやサムネについて全然考えてないというか、適当さがすごいわかるというか

 

(見たいので倍速では見ますが・・・)

 

ハロ!ステに関しても週1更新で毎週コンテンツをいただけるのはありがたいのですが、時間が長いですね。そんな見てらんない・・・

 

こんなの見る側がやめるなりなんなりできるのでここで言うことじゃないかもしれませんが、もっと質を上げたものをどうにかこうにか出してもらえると嬉しいですね

 

 

はい、おわりです