†いばる電磁波†を乗り越える

文章力に下降補正入ってますが、努力値を振り続けてます

【ポケモンORAS】S14スタート

S13最終日に1900台に乗れました。うれしかったです(小並感)

 

次なる目標は2000です。ニコニコ動画にてポケモンBW2の最強実況者の大会を友人からすすめられてからポケモンにどはまりして数年。その友人はポケ熱が冷めてるようですが、わたしは元気にやってます。2000乗ります。

 

とは言ったものの1月はいろいろと忙しいのでおそらく3DSを開くことはないでしょう。2月からがんばります。

 

S14スペシャルルールはGSルール(よく知らない)で、伝説使えるダブルで世界大会もそのルールだとか。伝説厳選はおろかダブルバトルは間違って潜った1戦のみの私には関係ありませんおそらく多分メイビーperhaps

 

シングル1本!!

サブROMも持ち合わせているので、本ROMはS13で最高レート出せたパーティ、サブROMはヤーティで潜る予定です、あい

 

あ、使用パーティは某実況者様の完全コピーとなっています。以前は自分でパーティ考えてたんですが、一度コピパ使ってみるとすごい使いやすいの(笑)

 

どうやら私にはパーティ構築技術があまりないようです(ないとは言っていない)ので一時は人様のパーティで潜ってまいります。ヤーティに関しても、wikiの結論パをそのまま流用です。強い(1800止まり)

 

 

はい、おわりです。