†いばる電磁波†を乗り越える

文章力に下降補正入ってますが、努力値を振り続けてます

はろーぷろじぇくと

なんか、ハロプロについても書くって書いてあるので最低一記事でも書いておきたいと思いますまる

 


はじめに、私の一押しアイドルですが、ハロプロを好きになった根源「ももち」こと嗣永桃子さんです。彼女に関してはアイドル好きでなくともバラエティ番組などで一度は目にしたことはあると思います。

彼女は、2015年3月3日に活動停止となった「Berryz工房」のメンバーであり、現在は「カントリー・ガールズ」というグループでアイドルを続けています。現役です。すごいです


今回は一人にフィーチャーはせずに、魅力については改めていつか文字に書き起こしたいです。未来の自分がんばってね(猫の絵文字)


ハロプロHello! Projectであり「モーニング娘。」や「℃ute」といった様々なグループが所属しています。アイドルにはまったのは半年前ほど前のため、にわにわしております故おおくは語れません。

しかし、アイドル=idol=偶像、というように、彼女たちを見ていると私も元気になり、いっつも助けてもらってます。コンサートなどまだ未経験のため、今年度は参戦したい所存であります

とにかく、芯を持って一生懸命がんばっている人が好きで、自分もそうなりたいと思っている私ですので、これからも応援していきたいなと思います。


はい、おわりです


PS
やっぱり文章書くのへたやなぁと思いました。