†いばる電磁波†を乗り越える

文章力に下降補正入ってますが、努力値を振り続けてます

\ゆき/

今年度ようやく、私のところにも2度目の雪が降りました!!

めっちゃ寒い!!!

 

f:id:protocol_95:20160124162117j:plain

まぁ全然写真撮ってないんですがね。。。来年度の目標が1つ増えました。

写真をいっぱい撮る

どこぞのだれかが小さめですがかまくら作ってたり、雪だるまの兄弟が並んでいたりと、ネタはいっぱい落ちてたのに写真撮らずの民でした。

 

雪ではしゃぐなんて子供、なんて思わずにはしゃげばいいんですよ

雪合戦なんて最後にやったのがいつだろう・・・

 

大寒波の影響で日本全土がすごい寒くなってる(らしい)ので、厚着して暖房の部屋でゆったり過ごすのが一番ですよ

 

 

はい、おわりです。