†いばる電磁波†を乗り越える

文章力に下降補正入ってますが、努力値を振り続けてます

多雑おもにポケモン

なんとか多忙の山場を越えることができました。感極まってシングルレート潜ってたらサッカー日韓戦見逃してました。

 

はい、先日研究発表会的なものが終了したので、一応、自由の身です。

終わったその日はそのままボウリングにいきました。むちゃくちゃ学生しております

 

その後からレートに結構潜りました。

 

今期は全試合を本気で集中してやっていきたいと思います

これまでは腕ならし期間やらお遊び期間を含んでおりましたが、今期から早速2000目指したいのでガンバリマス!

 

で、いまの結果は

 

20戦15勝なう。でいい感じでございます!これは今までで最高に近い戦績です

試合数増やすのもレート上昇の一つの方法なので、多く潜りたいですが、勝率高いにこしたことはないので、このまま気合いれていきまっしゅ

 

 

ほんと、今のパーテ使いやすいアンドやることがわかりやすいってのがいい感じ

エースがバシャーモボーマンダで、3世代TUEEEEですね

 

 

まだ、マスト事項はあるので、そっちをやりつつ、レート潜りつつ、でやってまいります

 

 

はい、おわりです