†いばる電磁波†を乗り越える

文章力に下降補正入ってますが、努力値を振り続けてます

2月2日は

ツインテールの日だそうです。かわいいですよね、

でもツインテールと聞くと髪型より先にウルトラマンセブンに出てきた敵の怪獣を思い浮かべちゃいます。こっちも可愛いので知らない人は調べてね

 

twitterとかネット見てるとツインテールの画像あげくださってる方がいっぱいいて嬉しかったです(こなみ)

 

でも実際、リアルにあんま見ない髪型な気がします。アニメだとツンデレ金髪お嬢様幼馴染がツインテですね、かわいい

 

女性の髪型は以前はなんでもいいなんて思ってましたが、

編み方にしても様々あって、おしゃれな髪型にするのにもすごい時間かけてると最近知ったのでしっかりと見極めていきたい(謎)と思います!

 

 

 

ショートカット(が似合う)女子が好きです(

 

はい、おわりです。