†いばる電磁波†を乗り越える

文章力に下降補正入ってますが、努力値を振り続けてます

メガミミロップの思ひ出

バトルビデオを見てたらメガミミロップのビデオがありました。基本勝ち試合しか残さないのですが、跳び膝を外したビデオが何本かでてきました。かわいい

 

S11~S12の中盤まで意外と長く使ってたパーティで、選出も結構してたメガミミロップちゃん、、、今はボックスでおやすみ中ですzzz

 

確か1890ちょいまでいけて、それまでだとORASで最高だせたPTでしたのでメモっときます

1 ミミロップ@メガストーン

2 ゾロアークきあいのタスキ

3 ボルトロス(霊獣)@とつげきチョッキ

4 ランドロス(霊獣)@こだわりスカーフ

5 ファイアロー@ラムのみ

6 ギャラドス@メガストーン

 

スカーフガブリアス辛かったです。というか択が多い対戦ばっかりでした。よく最高(過去形)出せたなと思います

ミミロップで後出しされるゴツメランド予想の冷凍Pうったり、ボルトでスイクン対面ガブ後出し予想のめざ氷打ったり、と・・・だいぶ矢ンキーしてました

 

ゾロアークはミミに化けて、後だしのクレセリアを狩ります。成功したのは200戦ほどして1回だけです、もう使いません(普通はゴーストに弱いポケと組ませる)

 

でも、メガミミロップの魅力はポケモン界3TOPのガルガブゲンに強いところなんですよね、故に愛用しておりました

 

でも裏に控える高耐久にめっぽう弱くサイクルに参加しにくい点は、使いづらかったですね・・・

 

一応クレセ起点にするギャラも入ってますが、ガルーラいるとミミ出さないと辛く、ガルーラとセットとなるクレセのため、こちらの選出がかみ合わないこと多かったです

 

だいぶ欠陥多かったですが、プレイングでカバーしました()

 

このときサブROMでもミミロップ使ってて、残り5体を準伝で固めて猫とっておきでつかっておりました()

こっちは1700ほどまでいけましたが膝が無いとちょっち使いづらかったですね

 

 

 

一日1回はレートしようと思ってますが、昨日潜れなかったのでポケモンのことばっかり考えておりますw

今日こそは、もぐりまぁす!

 

いま28戦21勝で勝率75パーセント!!かなーーりいい感じでございます

何度もいいます、目指すは2000!!!ガンバリマス

 

 

 

 

はい、おわりです!