†いばる電磁波†を乗り越える

文章力に下降補正入ってますが、努力値を振り続けてます

あにめ現状

なんか今期は6つくらいアニメ見るぞーって言ってましたが、見る時間が全然なかった。と思ってたらようやく見れるようになってきた

 

  1. 亜人
  2. GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
  3. 無彩限のファントム・ワールド
  4. 灰と幻想のグリムガル
  5. 蒼の彼方のフォーリズム
  6. ディメンションW

これが見ようと思ってたアニメ。んで、3がリタイアしそう

4は、まだ見れる。5もまぁ

6は面白い。2はもちろん、1も楽しんでる

 

それプラス、私には兄がいるのですが、”がるぱん”なるものBD BOXで持ってたので、借りて見ることにしました。なんか巷で有名なので

 

ほんと自分はミーハー()だなーって思いますが構いませんよ??

あと映画も見たい

あんこうまつりも行きたい

 

だから、見る

 

 

戦車、も好きだから

 

 

 

はい、おわりです。