†いばる電磁波†を乗り越える

文章力に下降補正入ってますが、努力値を振り続けてます

再開したい

はじめまして。今日からブログを始めることにしました!

って言いたいくらい久しぶりにはてなにログインしました。

 4月は変わり目ですからね、しょうがない

 

前回更新はいつだー?と思いながらアクセスしたら2月でした()

いったいこの期間なにやってたんだと申しますと、

 

  • 2月:論文、研究発表()
  • 3月:ニート
  • 4月:引越し、環境慣れ

 

で忙しかったのであります(言い訳)

でもきちんと学校卒業し、卒業旅行も友達と楽しみ、ニート期間も満喫し、しっかり進学できたのでこうやって更新している現在であります。

 

ニート期間、ゆうても昔使ってたいらないものをメルカリ()で売っぱらってったので働いていたと言っても過言ではないでしょう(過言)

 

現在、夢の一人暮らしでございます \やったー/

新環境にもようやく慣れてきたのでこれから少しずつ更新したいと思います。

これはね、日記だからね、自分のためにね、

 

次回はせっかくなのでメルカリ()について書きたいと思います。

次回のわたくし頑張って!

 

 

それでは、おわりでーす