†いばる電磁波†を乗り越える

文章力に下降補正入ってますが、努力値を振り続けてます

はろー

前回メルカリについて書くとかほざいてたのは忘れてください

なんでもしますから(

 

先日ついに!ももちこと嗣永桃子さんを直接見ることができました!

 

アーケードゲームのイベントのゲストとして呼ばれてたみたいで,そのイベントへの応募をすっかり忘れてたので抽選で決まったとメールきてびっくり

 

しかしイベントが平日でさらにその日はちょっとした用事があったのですごい悩みましたが,こんなチャンスないといってきました(用事はお休みしました:()

 

初見の感想は,まず顔ちっさ!と

で,あいかわらずのキャラですごい笑いました

 

距離的にまぁまぁ離れていましたが,満足って感じです

 

イベントは1時間弱で終わってしまったのでその足で初のハロー!プロジェクト オフィシャルショップ通称ハロショにも行ってきました

f:id:protocol_95:20160605145038j:plain

なんか小田ちゃんの写真集の発売日だったらしいです

 

ハロプロ大好きな私ですのであんまりディスりたくはないんですが...

正直言って買いたいものがありませんでした(

 

写真に関してはハロステ(YouTubeの動画)のスクショが売っててびっくり

こんなものまで(有料)コンテンツにするのかと...

 

あとはよくわからないお菓子にメンバーのネームバリューつけたしたものだったり,使い道のよくわからないものにメンバーサインいれたものだったり

 

うーん,期待ハズレというか予想の斜め上(下?)をいっていたというか

 

モノホンの衣装が見れたことはよかったことです(小並感)

f:id:protocol_95:20160605145711j:plain

 

結局何も買わずに,記念と思ってそのまま出ましたありがとうございました

 

ということで初ハロプロイベント(にいれていいのか)参加でした

 

 

はい,おわりです